よいこの質問コーナー

 よいこの質問(しつもん)コーナー

Q:「Twitter近未来得区
(ツイッターきんみらいとっく)って
      何ですか?」

A:「Twitter がきっかけで出現(しゅつげん)する、
    (ちか)い未来(みらい)の感(かん)じが
       (え)られる域(くいき)です。」

[My business interpreting network.→Worldwide interpreting company.]

「ご希望に応じた国と言語に対応可能な通訳翻訳会社の
信頼出来る通訳者・翻訳者を通じてのご対応をいたします。 」

2010年12月6日月曜日

「2010年12月のTwitterイベント&交流会のお知らせです。」

「2010年12月の
Twitterイベント&交流会のお知らせです。」




12/19() 奈良 JR王寺駅北隣すぐ
りーべる王寺5F 王寺町地域交流センター
「茶音会」




12/22(水)大阪 地下鉄四つ橋線 本町駅24番出口すぐ
USTREAMCAFE OSAKA/ユーストリームカフェ大阪
「ゆるクラ&産直寿司パーティー」
 (ここのカフェがオープンしたきっかけ、
  めっちゃ面白いですよ~。超必見!)
  http://ameblo.jp/ustcafeosaka/







お待たせいたしました!
今回は、
奈良に続いて大阪でも開催してしまいます。


 2ヶ所分の為に
情報の内容が長いので、
詳しい内容はこちらでどうぞ。
(注:決してサボっているのではありません。)
   ↓
http://21th-wolf.blogspot.com/2010/12/201012.html

0 件のコメント: